waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

ひゃはっはふー

2007-02-09-Fri-01:30
Web拍手レス
アーッ! なんてことを~
大ちゃん大暴走!

あぁ…せっかくの傑作が…
⑨クッキーを食べてみたい・・・

「えーりんえーりん」
えーりんえーりん

erin.gif


"ラ"が"う"に見えちゃうよ~、お食事中の方、ごめんなさい!!
ていうかI am 確信犯だぜ☆

手順5になに書かれてるんだろ…
残念なことに謎のシミでよく読めない!

以下BDまでエンドレスです。
なぜわかった!?
まさかそんな手抜きなんてしないぜ・・・(多分)

iosisu
gossungossungosunkugi~!

朱鷺子はやられてしまった!
今宵、更なる被害者が!↓

sinさんのAA、載せさせてもらいました。
まずかったらすいません。
AAまとめサイト管理人
マジっすか!ありがとうございます~。
転載は全く問題ないですよー。
ああ、念願のまとめサイトに・・・これでもう思い残すことは(マテ




橙のBD大作戦! その10



み・・・みすちー!








拍手コメントがこんなに多かったのってはじめてかも。

ところでそのWeb拍手の送信画像がいまだに12月のままだったっけ(滝汗
しかもチルティ完成する前の話してるし

いい加減更新しようとは思っているんですけどねー
暇はあるけどその気になれないというか(爆


HSPのバージョンが3になってからスクロールバーとか使うのが
ものすごくめんどくさくなっていたわけですが

なんか良いプラグイン発見しました!

exhspobj

はい、そこ既出とか言わない。


これいいですねー
ものすごく簡単にスクロールバーが実装できるところがグッド!
しかも場所が自由に設置できるとは。
ちょっとBW2に組み込んでみようかな。


でも相変わらずグループボックスだけはいまいちなのねHSPは。
※HSP2時代からグループボックスのあるウインドウを画面外などに持っていくと表示がバグる

COMMENT



コメントの投稿

HOME