waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

mixi友人増えたぜひゃっほい!

2005-04-09-Sat-09:39
やったー!mixiの友人増えましたー。
というか、よくボクだってわかりましたねー

名前、『完全 攻略』で登録してるのに・・・(汗
↑ちなみに、完全攻略は、ALLCLEARを日本語にしてるだけ。
あ、プロフィール画像見たらわかるか。

ところで、mixiのことをチャットで話すとき、
いちいち半角モードにするのがめんどくさいからって
『みぃ』と言っていたり(←しかもあまり通じてない
mixi検索

あ、実際表示されてる名前はYOSSHIだった


さて、昼になり、チャットしながら適当にネットサーフィンをしていると、
TAKAさんのページで何度か出ている
RAKUKINE(らくきね) [らくちんらくちんさん]が更新されていて、
トップ画像ネタ、最近流行ってますねー。ボクも第1話から読んでます。
で、元ネタ紹介ページにリンクが張っているのだが、
http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/log/12/index.html#10

文章おもろすぎ
というか、健康食品ランキング2位と13%差でぶっぎりの1位って
なんですかーっ!?
恐るべしorz
で、まだやっているのかな?このランキング
050409.jpg


まだやってるよ

というか、差が広がってる!!

参考に

COMMENT



コメントの投稿

HOME
