waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

EXTREMEやりたい

2007-02-14-Wed-23:30
Web拍手レス
原因はコカではなくアサガオの種なのだよ、大妖精
        _,......,M.,
      ,'´    `yj   て
     .l ,ノノ レノ ルリ    て
     .ルノ!;゚ ヮ゚从'   そ・・・そうなのですかー!?
    /⌒<(つλ0i^ヽ
  .ノ,.イ,くノノ__ヽゝヽ!
        !_ン_ノ´


sinが焦っているのが目に見えるな。
いや、まさか14日まで続くとは思わなかったしね・・・



今日は最終回特別版で8コマ

橙のBD大作戦! その16(完)






よかったね藍様☆
おしまい。








はい、そこ、無理やりとか言わない(ぇー

えっと、これから数日、妖精組みのほうの後日談をのんびりと書きます。
今回ぶんぶんが出なかったのでそこで出す予定。

DDR EXTREMEの収録曲がやたら良いのでOgitから借りようと思ったら
Mr-tyに貸したまま返ってきてないとのことなので
Mr-tyに聞いてみたら行方不明とのこと。うぉをーい

で、今週の日曜日に中古ショップに行ったら無かったんだよねー。
ていうかソフト自体4年前のだし

とまあそんなわけで明日もうちょっと大きなゲームショップに
行くつもりだがどこにあるんだろうと(←

んー、メッセで聞いてみてもいまいちな反応しかないから
明日適当にさまよってる悪寒。


MIDIをファミコン風音(というかFM音?)で再生してくれるプレイヤー
GXSCCのバージョンアップ版が
14日深夜に日記だけでシークレット公開されるとのこと。
現在公開されているのがb236で開発中なのがb7xxとか
さすがに4年もHP放置しているだけあってかなり進んでいるようです。
しかしもうすぐ14日終わるというのにまだ公開されていないので
んー、まあ予想通りまた見送りになるのかな。
別にPCの動作に影響する致命的バグが無いんだったら
多少バグがあっても公開しても良いと思うんだけどなー。

COMMENT



コメントの投稿

HOME