waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

ただの日記

2007-02-16-Fri-01:00
うーん、結局アルゴ→ブックマーケット→宮之阪の下のゲーム屋
→1号線ブックオフ→その横のTSUTAYA→東香里のTSUTAYA
と行って来ましたが売ってませんでしたDDR EXTREME orz
どこかここは売ってるぞーてな場所ありませんかねー。
大阪の交野枚方寝屋川付近で。
そもそもソフトが4年前のだからなー。中古にすら売ってない。
つーか金無いから中古で欲しい、むしろ新品を激安で(笑

TSUTAYAからTSUTAYAへ行く途中迷ってしまって
危うく帰ってこれなくなるところでした(ぇー
1号線から外れたらホント真っ暗だなー・・・
自転車のライトがやたら明るいから助かったがそれでも相当みにくかった。
あとライト付けてないなら自転車降りて手で押して欲しい今日この頃。
マジ危ない。


開発日記を作成しました。
いや、まあ一応ソフト作ってますよ報告みたいな?
今メインなのはBW2です。
さて、設定画面を大幅に変えようと思ったらまともに動かなくなったわけだが(←

Web拍手レス
流石スキマ家。自爆装置もあるのか。
そしてゆかりんは爆発前に隙間の中に入ったそうです。

EXTREMEの初回特典CDを持ちながら、ソフトはあげてしまった私は○○ですw
太郎!太郎なのか!!

ちょ、なんで自爆ボタンなんかあるんだ!
…え?紫様の仕業?それなら仕方ないなぁ。

仕方ないのですかw
いったい何の境界を弄れば自爆ボタンが・・・

こ、これはサ○エさん式住宅!!
ちゃっかりWD大作戦のときからサザ○さん式住居だったのに
誰にも突っ込まれなかった件

COMMENT



コメントの投稿

HOME