waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

石川啄木

2007-02-23-Fri-23:00
Web拍手レス
天翔 龍閃ってw
たまたま手元にるろ剣が
決め手は左足の踏み込み!

次は藍様のWD大作戦ですね
実を言うと八雲一家ってあんまし興味な(スキマ





はたらけどはたらけど 猶わが生活楽にならざり ぢつと手を見る

石川 啄木



鯛氏がチャットで曰く

努力をしたから金がある

まあわからんことも無いが同時に

つまり金がないのは努力をしていないからだ

これがものすごく納得いかないわけで
兄弟が多いとか親の負担を(以下長いのでry


宝くじ生活してみようかなー。
あるいは愛のペンダントで幸福を呼んでみるとか(笑
とにかく半年で65万学費で消えるのが痛すぎるぜorz
ボクだってPS3や自分の部屋にTVとか欲しいぜ。




そういやアマゾンでDDR EXTREMEを探してみたら\9800とか
アホかアホかアホか(ry
普通に中古で探したほうが早い気がする



むー、最近何もする気がおきねー

COMMENT



コメントの投稿

HOME