waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

あれあれあれ

2007-03-01-Thu-04:00
Web拍手レス
ギャラリーのアイコンにロールオーバーすると後ろが黒くなるのは仕様ですか?
ハイパーリンク文字を明るく→うわ!見えない→じゃあ背景を黒く!
となってしまった結果ですので仕様ということで。

「あのフラッシュ」の「隠し」が「反転」しなくても見えてます。
今だけの見放題サービス~。

テトリスのズレはよくありますよ。四角で置くと来ないとか、悲しいんですが。
↓キーの押しっぱなしならまだ何とかなるのですがハードロック
(一瞬で決定して次のブロックに移る)で失敗したら泣きそうになりますw
四角形はもはやなくても良いくらい邪魔なんですが(笑

ぁ、今だけ黄色いことに気づかなかった
たまにちゃんと更新されず
わざわざ更新ボタンを押さないと画像が反映されなかったり。
キャッシュ作ると読み込み早くなってもこの辺がちょっと困りどころ。

色変わってるwww
金運アップには黄色いものが良いそうで。
※報告㌧、書き込もうと重ったら規制かかってたけど把握したので。

うぉっ まぶしっ でもmixiとweb拍手だけ光ってない…
黄金ボタンを喰らえっw
mixiと⑨は元々の色が違うので ま、良いかなと。

もう金色じゃなくなってる!!!さっきまで金色だったのに…
カウンターデザインが前と変わってるし(笑

そして今宵、再び黄金に!
ちなみにカウンターは気分でw
オーバーマウスで表示されるところで忍者の絵が隠れてしまってるけど。

金色じゃなくなってる
金運アップのため再び戻りましたw

ロト6、中るといいですね~ 幸運を!
ありがとうございますー!
うっかりをやってしまったので当たってもらわないと・・・w





管理人の⑨な一日

管理人の⑨な一日


しかし購入予定マンガリスト行き








いつの間にか日記の投稿時間指定が出来なくなってる・・・
と思ったら詳細設定で指定するのね。

ロト6買ったので再び黄金のYOSINACに(笑
抽選は今日、新聞に載るのは明日。
あたれー!あたるんだー!うっかり2口各2口買ってしまったので
(つまり、当たると2枚当たった扱いになり金額2倍)
当たってくれないと困るぜー。
HOME