waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

バチン!

2005-06-30-Thu-13:38
キッズgoo

それは子供たちが安心してインターネットを
出来るように作られたページである。

子供たちにふさわしくないページはどうなるのか?

弾かれる。

しかし、管理人は思ふ。

『WaiEiが弾かれるはず無い』

早速ページを開いてみた。

http://kids.goo.ne.jp/cgi-bin/kgframe.php?BL=0&SY=0&TP=http%3A%2F%2Fyosshiac.hp.infoseek.co.jp%2F

開いた。当然だ。やましいことなどひとつも書いていない。

中身は観覧できるのか?はっ、当然だ。
やましいことなどなにも・・・

http://kids.goo.ne.jp/cgi-bin/kgframe.php?BL=0&SY=0&MD=2&FM=0&TP=http://yosshiac.hp.infoseek.co.jp/start.html

!!?

なんだと!!?表示が出来ない!!?
ごめんね。じゃねー!!何事だ!!
別にやましいことなんか書いていないぞ!
というかフレームも表示できていないじゃねーか!
何でカウンターのところはOKなんだよ!
もしかしてカウントさせるだけさせているとか言う
わけのわからない機能があるとか!?
だからgooqawsedrftgyhujikolp;@:「」




ん?

050630_01.png



なんでキッズの広告が

こんな内容なんだよ!


おっと、取り乱してしまった。
実は子供向けのページかもしれないな。

050630_02.jpg


あはははははははははー!!

ナンデコノページハヒョウジデキルンデスカ?
オモイッキリ18サイミマンダメミタイナコト
カイテアルジャナイデスカ?
ケンカウッテルノデスカ?
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

COMMENT



2005-06-30-Thu-16:40
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=WaiEi%95s%92%E8%8A%FA%93%FA%8BL&address=http%3A%2F%2Fwaiei%2Eblog7%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

2005-06-30-Thu-19:15
ありがとうございます♪

開設・・・て<b>何時の話だよ!</b>

こんにちは

2005-07-03-Sun-20:02
はじめましてsimonと申します
どうぞよろしく
今日の日記を見てキッズgooで
キーワード「You are the IDIOT!!
と調べてみると
検索結果の一番上のページをクリックすると・・・・・・

ブラクラに引っかかりましたorz

それは大変でしたねー(汗

2005-07-03-Sun-23:40
はじめまして。
とりあえずドンマイです。
酷いですね~、ブラクラですか。
それを駆除しないでどうするんだキッズgoo。
とはいえ調べているのも曲名とはいえ
そういう単語ですからね~(苦笑

2005-07-04-Mon-07:52
でも広告に18きんサイトがあったなんてキッズgooサン
おかしいですよね

2005-07-05-Tue-14:36
ですね

コメントの投稿

HOME
