waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

MANGA☆

2007-03-20-Tue-22:30
Web拍手レス
sinさん、お久しぶりです。サイトを移転したのでアドレスの変更をお願いします。
アドレスは『http://touhouaa.myspace1.nazca.co.jp/』です。
文字制限に引っ掛かるので分割して送信しました。すいません。

AAまとめ管理人
了解しました、早速修正しました。
わざわざ報告ありがとうございます。これからもよろしくです。
文字数制限のための分割は、
普段からメッセージがほとんどないので(笑)問題ないですよー。





Button - ぶっとん



△クリックで全て描画

さすが紫様!

ちなみに過去のこのネタ
その1 その2









Web拍手送信画像を約3ヶ月ぶり(それ以上?)に更新しました。
が、1~5までを順番、最後に10を表示というのが無かったので
続いてるはずのマンガがランダムで表示されます。
一応10回送信したら(卑怯)全部見られるようにしています。
ほぼオリキャラでてまっせ(←
HOME