waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

( ゚∀゚)o彡゚DDR!

2007-04-01-Sun-22:30

管理人の⑨な一日

管理人の⑨な一日


いいさ、一人で行くさ(´・ω・`)




その後

管理人の⑨な一日


なにあの連打(´・ω・`)








Web拍手レス
これが本当の欠陥住宅
きっと自爆マニアな人が御創りになられたのでしょう

えーりんえーりん
たすけてえーりん

何故こんなことに・・・
誰だ自爆ボタンなんて付けたのは・・・!(←

残像を使ってまで押すな~
それが、紫様クオリティ・・・!

・開発日記[700KB/MP3] …?
;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
修正しておきます><

自爆ボタンって、こいつわざとやってるだろw
もしかして自爆テロw Σ (゚д゚ )

しかしスキマに逃げるので被害を受けるのは藍様のみ!

BDSVのページの漫画はもしやつかいまwa(パーフェクトフリーズ
nai.jpg


( ゚∀゚)o彡゚チルノ!チルノ!
ちるの!ちるの!ちるの!ちるの!ちるの!ちるの!ちるのちゃ~ん!

なんというおてんばラヴガール・・・
コメントを見ただけでなんて返そうか悩んでしまった
   / ̄\
  | ^o^ |  
   \_/






あの連打、常人にはムリス(´・ω・`)


あ、そうそう、スリルドライブ2の夜道を完走しました!
今までタイムアップでぎゃーぎゃー言っていたのがついに・・・!

しかしいつの間にか4台あったのが2台に規模縮小。おもしろいのに。


話戻ってDDR、Healing-D-Vision(以下:ひでぶと略す)
以前EXステージで出したときにはA取れたのに普通にやると何とかB
ワケワカラネ\(^O^)/

Fascination ~eternal love mix~(以下:エタラブと略す)
鬼なんて挑戦すらしてね\(^O^)/

つーかChaos(以下:チャオズと略さない)激で息切れ
体力落ちすぎ\(^O^)/!


今日クリアできたもの
・アリス
・ひでぶ(激)
・エタラブ(激)
・Chaos(激・鬼)

クリアできなかったもの
・FAX(激)
・ひでぶ(鬼)


連コインなんてとてもじゃないが出来ませんぜ。
体力落ちすぎにもほどが・・・
HOME