waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

スポンサーサイト

--------------:--

おっひさ~

2007-05-02-Wed-01:30
Web拍手レス
スゴイ使いまw(ry
chigauyo.jpg


咲夜さん的なカーソル使わしてもらいます。というか使ってます~
ありがとうございます~
ホントは半透明を使った綺麗なカーソルにしたかったのですが
あいにく制作ソフトが見つからないので
256色カーソルになっちゃいました(^^;
美鈴のアイコンを作れば本格的に咲夜さんチックに(笑

Noteスキン、なんで減ったんですか?
綺麗な矢印また欲しかったです。。。(HD故障で紛失)

サーバー容量節約のため削除しましたー m(_ _m)
時間があるときにブログの方にアップしておきます。

YAスキン、ゲームクリア後の画像がCLAEREDになっているような気がします。
(  Д ) ゚ ゚
もはやこの10数メガを修正版作る気力がないので
あとで差分ファイル作っておきます。
報告ありがとうございます。




トランシーバーONIバトル

第1話

co_on_01_s.jpg


スキマで直接行けばいいじゃないかというツッコミは無しで(笑








最近不定期更新なのに連載です~ =○)゚ν゚)`;:゙;
毎日更新する気力はたぶんないのであしからず。




うちわでけた~2週間前に

200705011853000.jpg

200705011839000.jpg


てなわけで、これ売ってみようかなと思います。300円くらいで。
ついでだからチルティも一緒に売ってみようかなー(← こそっと追伸

旧ウラサイトは予備サイト(緊急避難所)になりましたー。

BMSはこっちのサーバーにあげているので
予備サイトのほうも唯一のコンテンツとして配置。

すると昔のサイトのようになったので外観も昔なサイトに。懐かしい。
HOME
