waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

スポンサーサイト

--------------:--

新作出たね

2007-05-25-Fri-00:40
Web拍手レーセン
-ENERGIEの読みは「マイナスエネルギー」ではなく、
「マイナスエナジー」ではないんですか?

( ´∀`)つ1988年imidas別冊付録
energie_imidas.jpg

原曲作ったのが中学2(3だっけ)年生のときですから
細かいことは気にしていなかったんですよねー。




新作考察

クリックでマンガを表示、ネタバレ注意

なお、この考察の詳細はこちら(ネタバレ注意)








新作の説明書を読んでいるとふと気づいた
リプレイ早送りは、再生中ctrlキーを押していると早送りされます。
それなんてチルティ(笑

いや、まあいつかはリプレイ早送り搭載されると思ったが
まさか操作法が完全に同じとは・・・
でもチルティの方はHSPの処理速度が限界すぎて
全然早送りになっていないんだけどね(笑

さてさて、早速新作のBGMの楽譜を作りました。
楽譜ページにて公開していますのでどうぞ。
ただし、まだプレイしていない人はネタバレになりますので注意してください。

最近睡眠不足ぎみの所為か
ゲームを作ろうと思う→学校ギリギリまで寝てる→学校→帰宅→バイト
→帰宅→疲れ&眠くて作る気力が出ない→とりあえずボーとサイト観覧
→かなり夜遅い→就寝→しかし睡眠時間ミジカス(´・ω・`)

で全然ゲーム作りが進まないんですよねー。
まあ自業自得なんだが
HOME
