waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

あめざーざー

2007-05-26-Sat-02:33



続、新作考察

クリックでマンガを表示、風神録ネタバレ注意








紅の豚、あかのブタと読んだあなたは東方病にかかっています(笑

以前見たのがかなり昔の話なのでほとんどストーリー覚えていませんでした。
豚カッコヨス(´・ω・`)
で、最後のあれは魔法が解けたと解釈していいんだよね?
結構面白かったですねー。
豚料理食ってたり結構シュールなところもありましたし。

ところで、AKYU'S Illusion Lab. east branch office
東方蒐集所両方とも背景色しか表示されないのですが
これはスタイルシート読込仕様が変更されたIE7が悪いのか
こっちのPCの設定が悪いのかどっちなんでしょうか・・・
今のところOpera立ち上げてみていますが・・・。
HOME