waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

てれれれってってーん

2007-07-11-Wed-01:45
トランシーバーONIバトル古いのこっちの下の方

第5話

トランシーバーONIバトル


というかほかの人の名前が入ってるのは消えちゃってるんだよねー







うぉ!弾幕実況のまとめトップに張られてる!?
ってことは願い叶エール♪実況プレイしたってことなのかな?
うぉー、見たかったぞぉー!!
まだ言ってない隠し技とか教えたかったなー

そろそろテストラッシュですーorz
全回数寝てた授業とかあるんですけど大丈夫か(←



最近曲作りがまたスランプ中。
SSWだとどうしてもドラム音が好みの音に出来ないし
VST使おうにも同時に使用しているソフト音源が発音速度遅いから合わないし
そもそも固まること多々

あうー
HOME