waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

本日2つ目 相互リンクをやめる件について

2005-07-05-Tue-15:15
相互リンク申請

本日で受付終了。

別に続けてもいいんだが

あまりにも注意事項を見ていない人が多い。

はじめまして。
○○と申します。
もし良かったら相互リンクしませんか?

は?何言ってるんですか?

ボクはあなたのことなど知りませんよ?
いきなり来ていきなり相互リンクしてくれ?
ここはリンク中心ページとでも思っているのですか?

もし、道行く人にいきなり
「あなたが気に入ったので家の住所を教えてください。」
なんていわれたら教えるんですか?

そりゃ、こっちがお世話になっているページの人が
ボクのページにやってきて相互リンクしませんかというのなら
喜んでリンク繋ぎますよ。

でも、知らない人からいきなりですよ?

今まで繋いでいたほうが不思議なくらいだ。

何故リンクを繋ぎたいのか?
自分は主に何の活動をしているのか?

普通だったらこんなこと注意事項に書かなくても記しますよね?

もし「自分は子供だからそんなことわからない」とか言うのでしたら
もうキレますよ。書込み禁止しますよ。進入拒否しますよ。

そんな常識もわからないようなガキが大勢の方が集まる掲示板に書き込むな。
※これは本心ですのでどうも消す気になれません


「うわ何この管理人、ウザ」とか思う無関係な方々もいると思います。

その人たちに・・・。

とても醜い文章を載せてしまったことを
心よりお詫び申し上げます。

しかし、この文章によって、
少しでも管理人の心境をご理解いただけることを管理人は望んでいます。
ご了承ください。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
