waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

風神録ネタバレ注意

2007-07-25-Wed-01:40
拍手レスは次回更新時に...




今回は風神録の曲を作りましたー。
ネタバレ(?)なので注意です。
というわけで改行↓


10


9


8


7


6


5


4


3


2


1






kappa_b.png

画像クリックで聞くことが出来ます。

んー、というかね


原曲ほぼまんまー

とは言うのも、
VSTプラグインをいい加減使えるようになりたいなと思って作った曲でして
しかし肝心なVSTを使おうとするとフリーズを繰り返して諦めてしまった結果。
うん、原曲なまんまの理由になってない

たまにはスピーディーなドラムパートにしたかったので
なかなか激しくなっています。

さて、話変わって最近ずっと腹痛&頭痛が続いてたので病院行ってきました。

うん、風邪だ。

熱がないからまー大丈夫といえば大丈夫なんだが
寝ているときにピーゴロゴロはホント勘弁して欲しい。死ねる。



さて、今日中の大学の課題をやらないとな・・・
HOME