waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

ほぼ完治?

2007-07-28-Sat-01:30
Web拍手レス
その罰ゲームは命がけじゃなくて自殺です
気づいたときには食われている・・・!

前回言い忘れましたけど、初めまして。わいはリグルさえ勝てばそれでいい!!
パチェ野球とてもおもしろかったです!!特にルイ○ジがおもろいww
でも、リグル出番あんまりなくて悲しい

はじめまして~、感想ありがとうございますー。
そういやパチュ野球では名前しか出なかったですねーリグル。
その分今回は活躍・・・するのかな(←




トランシーバーONIバトル
古いのはこっちのページから。記事が同じなのでページ切り替え時注意。

第12話

トランシーバーONIバトル


どうみても罠です







ほぼ風邪が完治したかもです。でもなぜか今日は咳が出る。別の病気か!?

専用ページ出来てるので改めて宣伝
daiyosei_goudou.jpg

大妖精合同企画
まだまだ参加者募集中!
アプリでも壁紙でも何でもOKだけど
今のままだとルーネイトオンリーアレンジCDになる方向に。


さてさて、いつの間にか風神録のWeb体験版が出ていますねー
これでネタバレが出来るぜ。
とは言っても今ちょっと別の作業とかやっているので
しばらくはネタばれないかもしれないです。あと2日くらい。
もしかしたらするかも。どっちだ。きゅうり。
HOME