waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

のどがー

2007-07-28-Sat-15:30
Web拍手レス
・・・あれ?なんかみすちーの性格が・・・。こんなだったっけ
このサイトのみすちーはたまにやりたい放題してくれます(^^;




トランシーバーONIバトル
古いのはこっちのページから。記事が同じなのでページ切り替え時注意。

第13話

トランシーバーONIバトル


みすちー!うしろ!うしろ!!




29にち夕方から拍手が使えないみたいなので
メッセージある方は記事最後のブログ拍手をどうぞ




明日はバイトもないことだし
のんびりと終わっていない作業をやるかなと思っていたら
普段入っていないはずの日曜日に例外的にバイト入ってました。欝です。

まー、土用の丑の前だし忙しいといえば忙しいんだが
ずっと休みだと思ってたぶんテンション下がるぜー・・・

というかウチの店は国産しか販売してないから今年は忙しそうだなー
しかも午前中は大学テストだしーヽ(゚∀゚)ノ
HOME
