waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

タイトルのない日記

2007-08-14-Tue-01:30
Web拍手レス
マリオシーケンサーでも是非スコアを!
触ったことないですぜ旦那

みすちーオワタ!!でも、こういう展開ばっかだと、
りぐるんの出番が・・・オワタ!になってしまう。

リグ・・・ル?・・・誰・・・ソr(うわなにをするやめr

なんかちょっとエロい気が・・・
クマンバチとは、ずんぐりした大きなハチの俗称ですが、
一般的に「クマンバチ」と呼ばれているハチは物理学的に考えると、
あの羽、体重、筋肉で飛ぶことは理論上不可能であると考えられています。
大型計算機を使った計算でも、
「クマンバチは理論上飛べない」という結論に至りました。
しかし、何故クマンバチが飛んでいられるのかというと、
ある航空力学を研究している大学教授が発表したコラムによると、
「クマンバチは自分が飛べると信じているから飛べるんだ!」と
書かれていたそうです。

そう、つまりエロくないと信じればきっとエロくなんかウヴァー=O)゚ν゚).:*`




トランシーバーONIバトル
古いのはこっちのページから。記事が同じなのでページ切り替え時注意。

第15話

トランシーバーONIバトル


おめぇ・・・、いってぇなにもんだっ







前から言おう言おうと思っていたんですけど
いまやってるゼロの使い魔のOP曲が異様にかっこいいですね。あーいうの好き。

さて、久しぶりにアイコンを更新しました。
実は東方キャラ別フォルダアイコンとか言うのも作ってたりするのですが
容量の都合上上げようかどうしようか考え中(´∀`)
まあ、それはいつか機会があれば。
HOME