waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

溶けそうなのだ

2007-08-22-Wed-14:00
Web拍手レス
あれ……クマンバチって確かスズメバチの事じゃあなかったっけ?
とかまあ如何でも良い事を。
然う言えば、毎度楽譜頂いて居りますよ。
特に芥川(略)の出来が良かったなと。では。

場所によって呼び方が違うみたいっす。
こっちではあのやたらでかい蜂のことを指しますねー。
アクちゃんの譜面、ちょっと1ページに詰め込みすぎたかなと。
プリント時の紙がもったいないとかせこいこと考えていたものでw




管理人の⑨な一日

管理人の⑨な一日


やる気はあるけど行動する気力がない。







開発日記でも述べてるように、こっそりシューティングでも作ってみます。
多分完成しないと思いますが(笑)
HOME