waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

絵文字アイコン

2007-08-25-Sat-03:45
へー、FC2のブログって16x16サイズの絵文字が作れるんだー・・・







・・・









・・・









ショートヘアーなおにゃのこ(通常)ショートヘアーなおにゃのこ(笑い+星)ショートヘアーなおにゃのこ(笑い+ハート)ショートヘアーなおにゃのこ(不調)ショートヘアーなおにゃのこ(泣き)ショートヘアーなおにゃのこ(目が点)ショートヘアーなおにゃのこ(ピンチ)ショートヘアーなおにゃのこ(笑い+汗)ショートヘアーなおにゃのこ(怒り)ショートヘアーなおにゃのこ(紅潮)ショートヘアーなおにゃのこ(まっかっか)


作ったぜっ☆ この暇人がw


共有絵文字にしたので(笑)表情を表すときにでも使ってくださいな。
タイトル痛いけどw
HOME
