waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

うぉマジっすか

2007-09-05-Wed-15:07
ダン☆おにまとめページに追加してたら
あるサイトのリンクページにあったサイトがすごかった



不自由帳 / ごきあんさん


何がすごいのかと、

音源環境がほとんど同じなのにすっげー使いこなしてる

MIDI再生させて見てマジびびった。あんな音出せるのかと。

とりあえずSSW6で開いたら強制終了したので
(エフェクトコントロールを弄ってるデータがなぜか落ちる)
8で開くといろいろ小技っぽいのが仕込まれてたり
普段使わないような音使ってたり

これはかなりいい勉強になりますー。
勝手に師匠にしたいくらい というかもう師匠でw

しかしSSWとチェリーだとピッチの最大値が違うのかな
なんか指定できない数値までパラメータ上がってたけど・・・
HOME