waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

曲完成

2007-09-07-Fri-00:00
Web拍手レス
俺もFAXXが閉店しなくて最後まで眺めてた経験があります。
実はこっちもFAXXで気づきました。
なかなかゲージ回復しないなと思ってしばらくカサコソやってたら
明らかにミスしてるのに死なないなと思って試しに放置してみたら
仕様変わってるー\(^O^)/

最近ウチにデカGが出始めたのはその所為ですか。
とりあえず、背景をHAっHA!させてみます。
春さん
あんまりHAっHAしてるとマッカイシンになっちゃうぜ!

ルイ○ジも混ぜてあげてー!!!!
パチュ野球で暴れすぎた所為で今回は扱いがひどいルイ○ジw




トランシーバーONIバトル
古いのはこっちのページから。(1~17話)
ブログ版はこっち。記事が同じなのでページ切り替え時注意。

第19話

トランシーバーONIバトル


もちろん手作りです。
EXるみぁ描くの久しぶりすぎるぜ
あんまり前回と設定変わってないが







昨日から作っていた曲が完成しましたー。
風神録4ボスBGMアレンジです。
MUSIC(アレンジ)のコーナーからDLってくださいな!
風神録のネタバレなので注意してください。
一応ページ開くだけではわかりませんが
アドレスが明らかにネタバレなので
いやな人はリンクにマウス持っていかないこと。

念願のドラム2パート使用。認識させるまでにかなり苦労しましたぜ。
わりといい感じに仕上がったと思います。
近いうちにStepmaniaデータも作りますので。
HOME