waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

こっそり

2007-10-23-Tue-01:00
放置Web拍手レス(同じ人の拍手はまとめています、放置すみませんでした)
9/後半
30万ヒットおめでとうございます~!
凄いですね~私のサイトはもう少しで2000ヒットです。9月13日現在。
今後も応援してます!
ちょっと今更的なことをいいますが、音楽が作れるなんて素晴らしいですね!
私はケータイの着信音はsinさんのに設定してます。
ボケとツッコミのAA、使わせていただきましたので報告~。
あれって自由にって意味ですよね?
もし違ったらけーねに無かったことにしてもらいますが、大丈夫でしょうか?
昨日、スケッチブックを見てみました。
冷静のポーズの意味がやっと分かりまして・・・これは良いAA!
春さん
ありがとうございますー
そして3000ヒットおめでとうございますー
AAの利用は制限がないのでご自由に。
>作曲できるのね
というかそれがメインなサイトですがががw

9/16
さあ、一体誰が引っ掛かるのか?
なんと予想もしていない方が・・・!

少し遅いですが、30万ヒットおめでとうございます!!
これからもがんばってください

ありがとうございます!
30万ヒットしていきなり放置してしまいましたg(グヴォアー

9/17
新曲いただきました~。リズム感に一発でハマッタw
しかし、どう聞いてもHealing-D-Vision(笑

DLさせてもらいましたー
放置しすぎてどれのことだかわからない・・・w
とにかく、DLありがとうございますー

9/26
7.3.4.5.7.10の曲と譜面のトリッキーさがステキ
是非うちのブログで紹介させてくださいまし

返信なくて申し訳ないですorz
紹介はご自由にやっていただいて結構です
ありがとうございます~

良いサイト発見
だが、放置中という罠w




管理人の⑨な一日

⑨


まー今月は大丈夫、問題は来月から。




トランシーバーONIバトル
古いのはこっちのページから。(1~17話)
ブログ版はこっち。記事が同じなのでページ切り替え時注意。

第21話

トランシーバーONIバトル


しんきさまーっw







おっっっひさしぶりです。生きてます。
しばらく放置して申し訳ありませんでしたーorz
ちょっとステマニ専用のツール開発をしていたもので。

むー、しかし最近やたら大学の課題が多くて困る。
HOME