waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

節約日記のみ

2007-10-25-Thu-01:00
Web拍手レス
わー、久々の更新多いですねっ!
みすちーの帽子があうあうって・・・しかもしんきさまのアホ毛に・・
お金については・・とりあえず死なないで下さい(笑)
春さん
おっと、地味に描いていた部分なのに気づいたかみすちー帽子w
100円カップめんは偉大なりー

えーりんえーりん!
えーりんえーりん

えーりんえーりん助けてよタスケテエーリン




管理人の⑨な一日

⑨


なぜか計算が合わない(´・ω・`)
いや、残金が予想より多かったから良いんだけどね




今気づいたけど
いつの間にかFC2ブログの文字色変更タグが
<font color="#??????">から<span style="color:#??????">になってるね

某プログラミング公式掲示板が約1名によってものすごく荒れてますねー
もうなんていうか、かなり末期な気がw
一回規制されておきながら再チャレンジするとはなかなかなツワモノで…

そして相変わらずこっちの掲示板は一ヶ月に一スレペースw

むー、昔みたいにステマニの漢字フォントネタとかしていませんし
簡単な内容だったらWeb拍手で済ませることが出来ますからねー

まーそんな話はおいておいて、
大学で使っているからという理由だけで
触れようとしていなかったJavaですが
これ意外に使えそうですねー。
ある程度言語仕様が理解できたんで
(といってもいまだにクラスとかなんとなく程度にしかわからんw)
なんかツール作ってみようかね
WindowsでもMacでも動かせるのはかなりの高ポイントだし
HOME