waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

スポンサーサイト

--------------:--

節約日記めどい

2007-11-12-Mon-00:00
Web拍手レス
極限そうで極限じゃない生活w
そして横線で修正されている部分が気になって目を凝らすと・・吹いた。
コレはツボです(笑)  節子、それはどろっぷやない、
鎖弾の中央の丸い部分や。
春さん
つぶれてしまってかなり醜いことになっていましたが
読める人がいてよかったよかったw

おぉ!おめでとうございます!残金0とはなんてギリギリな・・
残金じゃなくて1日の消費量ですよー^^;

ボス曲もっと作ってー
-ENERGIE好き

このサイト、普通のサイトに比べてすでにボス曲の量が
とんでもないことになってると思うんですけどw
HELPシリーズ以外の曲が気に入ったという報告を
受けるのはあまりないのでうれしいです。ありがとうございますー

シークレットを見たいのですがどうすればいいのですか?
教えてください。

( ´・ω・`)つマンガ!?TALK!!
終わりの方参照~

暫く見ない内に更新が進んでる~。
しかし、また止まってたーorz

ってしばらく見ないうちに更新しとる!?
しかも新しい拍手絵だと!これは期待大だぜ!!
神崎様こんなとこで何してるのー

あ、拍手絵更新するの忘れてたw
あまり期待しないでくださいなー
神綺様、今回のマンガでは扱いがかなりひどいことに・・・w



トランシーバーONIバトル

第22話最初から見たい人はこちら

ONI


でもこれはすぐつかまるという法則






またまた放置してしまってすみませんorz
なんとかひと段落着いたのでコレからはちょっとマシになるかと。

さて、ひと段落着くとまた何か作りたくなるんですよねー
何つくろうかな

・BDSV2
・BW3
・DWI&SM,BMSプレイヤー(最小限機能のみのステマニみたいな感じ)
これ関係

いまのところBDSV2の予定。
最近データ管理よくするようになったから。

しかしアレ、ファイル読み込んでその中の必要情報読み取るのにすごく時間かかるんだよねー・・・
かといってわざわざCみたいなややこしい言語で組む気もないし・・・

んなこと言ってるからいつまでたってもプログラミング技術が上達しない・・・と




[0:30追記]

いざ書くと忘れてたぜ

最近DDRの曲がヤバいことになっています
ねー
Plutoかっこいいけどクリアできる自信ねぇーorz
そしてthe Firstのほうはアーケード移植されるのか…!?
一回はやってみたいw

ところでPS2版SuperNOVA2まだー?
HOME
