waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

サムス

2007-11-13-Tue-00:30
Web拍手レス
子供の頃にいた、鬼の真後ろにピッタリマークして隠れようとするヤツを思い出しました。
あれって鬼の立場からすると、数を数えている時点で気配で気付いちゃうんで
どういう反応をすればいいか困ります(笑
春さん
むしろかくれんぼでそれをするという高難易度ゲームなら何度かw
数え終わった瞬間にきゃい~んポーズで跳ね飛ばすとかw



トランシーバーONIバトル

第23話最初から見たい人はこちら

ONI


ですよねー






ついにDDR SuperNOVA2で
アンコールステージPluto(EXPERT)をクリアした動画が上げられましたねー
完全な覚えゲーw 覚えてても無理アレw






DDRといえば、海外のみで販売されている
Xbox360用のDDR Universeがなかなかいい感じの内容です。
画面結構綺麗。
背景アニメがないのが結構気になりましたけど。
曲の開始時にタイトルが出るので背景一枚絵には
曲名が描かれていなかったり、
CANDY☆とかも一枚絵替えられてたり
というか難易度鬼があったりなかなか面白そう。

なんで日本はXbox版が出ないんだ?
HOME