waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

スポンサーサイト

--------------:--

今後の活動

2007-12-20-Thu-00:30
どうも、相変わらずすごく不定期です。sinです。
今年もあと10日ほどとなってしまいましたが
ここで突然(笑)、これからのサイト方針について説明したいと思います。

・サイトについて
とりあえず、マンガはONIバトルが終わったらもう掲載しないかと。
そろそろ東方関係の作品を作るのはやめます。
一応、古い作品はサーバー容量が許す限り残しますが
新しい作品の連載はしません。

今後は音楽(主にDDR用BMS)とソフトウェアメインにしようかなと思います。
まー、3年前に戻すような感じですかね。
たまーにまったりとハマってる作品のマンガを描いたり、そんな感じ。

とりあえず、HPの更新にはまだ時間がかかりそうなので
しばらく現状維持だと思いますが、
これからもYOSINACをよろしくお願いします。

・管理人について
名前ACに戻そうかな




さてさて、この放置っぷりですが、
BDSV2を作りつつ某動画共有サイト見てたり

洞窟物語にものすごくハマっていたりしています。
MacOSX版もあるのでオススメ。
現在トゥルーエンドを見ようとカーリーイベントを全部こなしましたが

聖 域 難 し す ぎ ま す


2つ目の部屋でやられますorz
ライフ45一気にもっていかれるー

奇跡的にクリアできても次の部屋であぼーん

ふう、いつになったらクリアできるのかねー
HOME
