waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

「キシマス」といった方が通じるらしい

2007-12-25-Tue-22:00



めりくり~

はい、全然更新していませんでした(爆
毎年恒例のクリスマス企画ですが
クリスマスになる直前まで作る気がなかったので
昨日の23時ごろからパパパッと作ったら
曲のテンポ(≠BPM)が早すぎてこの曲はいったい何なんだ的なことにw

デライトでプレイするとかなり罠が仕掛けられているので楽しめます。
フリーズアローが完全に繋がってたり、

あ、苦情は受け付けませんw

現段階ではまだ隠しを作っていません。というか作るのかまだ微妙なところ。

この曲はワンモアEX曲として作ったので、
EXPERT譜面をx1のライフ1かSuddendeathでプレイしてください。
Cxxxは邪道ですぜ
Soloは許す、ほとんど紫だけどw

あ、そうそう、最近は曲の背景がBMS,その他と共通になったので
今回から全部まとめて公開しています。
一つ落とすだけでプレイできる親切設計w

挙動がおかしかったら不要なファイルを削除してください。
というか連絡もお願いします。

Web拍手レス
東方系統の音楽はどうなるんですか?;
つくりかけや公開していないものは多分暇さえあれば公開すると思いますが
今のところ完成させる予定が無かったり。
まー、以前からある曲を消すのは容量がなくなったときだけかと。

クリスマス仕様w細かいですなw
しかし一部の人はキャッシュで表示するせいで
変わっていなかったりw
HOME