waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

スポンサーサイト

--------------:--

DANCE WITH INTENSITY・・・か

2007-12-27-Thu-01:30
Web拍手レス
SOUND BARRIER -WORTHY STYLE- の
Musicがなぜかダウンできないんですが鯖落ちでしょうか?

申し訳ないです、アップのし忘れでした。
先ほどアップロードを行ったので現在はDL可能です。
報告ありがとうございます。


友人Ogitと昨日の曲の話をしていて
ステマニよりもデライト推奨だぜといったら
DWI(DANCE WITH INTENSITY)でやってくると言われたので(笑)
こっちも試しにやってみたらフリーズしました(爆)

どうやら歌詞データの作りが問題だったらしく
ステマニ以外では読み込めないように設定したところ
問題なく動作しました(メチャクチャずれてましたがw)
なのでフリーズ対策、ズレ修正版をアップしなおしましたので
DWIでプレイしてやるってレアな方(ぇ)がいましたら、
修正版のDLをお願いします。
HOME
