waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

スポンサーサイト

--------------:--

久々に

2008-02-22-Fri-23:30
Web拍手レス
ステップマニアの曲データいくつか頂きましたよ~('∇')ノ
ありがとーヽ(´∇`)ノ




久々にドラえもんみてた

ONI


まさかのデザインチェンジ\(^O^)/






まー、かわいいからいいや

しかし雲の王国のキー坊もデザイン変わるのかねー
テーマ曲変えないでー><
というかキー坊の中の人が8歳なんですけど(゚Д゚;)
わざとらしくキーキー言っているのは演出かと思ってたw

次の話はマンガだと良い話なんだよねー
新ドラは表現が子供向けだからどうなることやら
雪の声優にタレント起用しないでね><




DDR SN2が発売されましたねー
(以下:今更だがネタバレ注意)

とりあえず冥王星シリーズの鬼譜面がひでぇー
Plutoはタイミング覚えたらなんとかなると思いますが
Relinquishがひどすぎる
覚えても体が動かない

ミッションL-8は全部ミスでもクリアできるらしいw
ひでぇw

というか今回は家庭用専用EX曲がないみたいだなー
がっかりだぜー
でもまー、EternuS入っていたから良しとしますか

ところでレベル9の方が全体密度でかい曲あるんですけど
アレなんとかならんのか




第5回東方キャラ人気投票

結果でましたねー
で、アンケート見てて気になったのが

10歳未満   2人  0.03%
10~14歳  157人  1.99%

ェェエェェエェエェ∑(´□`ノ)ノエェェエェェエ
そんな歳から同人に手を出さないほうが良いぞいくらなんでも

というかその歳だと女の子がいっぱい出てくるようなゲームなんて
とてもじゃないが出来なかった記憶が…
HOME
