waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

4年に1度

2008-02-29-Fri-14:51
Web拍手ルス
MAX.みたいな恐怖は襲ってこないのか
結構拍子抜けっすねー
Healing Vision えんじぇみたいなの入れてくれても良いのになー

ダンおにと魔理沙は(ryが流行ったからと思われる。
俺だって中1の時にダンおにで知りましたし・・・。
今では風神録やら紅魔郷やらアレンジCDとか結構もってまs
ところでS・A・G・Aという曲が難しいと聞きましたが・・・。

ダンおにはまあ良いとしよう、というかこっちもデライト知ったの中学のときだし
ただ、そこから同人な世界に入り込むのはどうかなと
しかし同人CDや本ってあとから考えると
もうちょっと金銭的に考えろよと思って後悔することがw
S・A・G・Aは・・・むずかしめですが曲があんまり気に入らない
ずっと同じフレーズじゃん

DDRSN2をゲーム屋にいって買いに行ったら・・・
千円足りなかった・・・・・・・・・・・・・・半泣き

あと2週間待つんだ!1000円くらいなら安くなってるかもしれない・・・!







まさかのデライトでフルコン




なんで人がアーケードでSN2やった次の日に解禁するのかなー

てなわけで27日にまたSN2やってきました

・Pluto Relinquish(BASIC)
→フルコン

・Pluto(BASIC)
→ライフ4でも無理w

・TRIP MACHINE P(ry(BASIC)
→まさかのAAA(といってもグレート3)

・PARANOiA ~HADES~(EXPERT)
→ムチャクチャ踏みにくいっすねアレ!
  低速地帯行く前に死亡

・Healing-D-Vision(CHALLENGE)
→相変わらず安定しない

家庭用買おうかなー、でも金銭不足(´・ω・`)
HOME