waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

あと20分しかないがw

2008-03-14-Fri-23:40
3/15 15時更新

チルノのWD大作戦!

チルノのWD大作戦!


だってぶんぶんが(ry
去年
一昨年






Web拍手レス
3/9
こんなオチを描いてくれるsinさんが大好きです。春さん
thankyou.jpg





窓の杜クターのガウチが紹介されていたので全シリーズやっていました。
とりあえず全部自力クリアはしたが運が良くていけたやつがほとんどw
判定がさりげなくきついしw

で、久々にクターシリーズを見てて、
そういやクターのロケットでりんごを取ったらワープする
って聞いたことあるが一回も成功したことないな
と思い早速DLって実験


ワープしねえ

やってる間に750万フィート超えたから投稿してみたらランクインしてるしw
(3/15現在8位 一ヶ月でリセットかな?)

コレ都市伝説じゃないのかと思ったが
1時間ほどやってたら

fire.png


でたーヽ(゚∀゚)ノ

というか確率低いなーホントに。




変なツール作りました。

現在では公開されていない旧バージョンのDWI向けソフトです。
絶対使う人いませんw

たぶんコレで斜めに回転させてもステマニでは
ちゃんとした方向に読み込みなおしてくれるはず。
(たしか3.0では回転してくれたはず)
DWIとステマニはこういうところで仲良いからねー

ちなみにバージョン1で
こんな感じにバナーを表示させるために必要なツール↓
dwi.png


なつかしの4thStyle。当時の主流。

HELPシリーズいっぱーいヽ(´∀`)ノ
help.png
HOME