waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

Web拍手用

2008-04-02-Wed-00:00
Web拍手が落ちてるみたいなんで
用件やコメントがある人はこの記事の拍手でどうぞー




そんなわけでエイプリルフールネタ
「東方旧作伝」の紹介画像に使った画像w

なぜかちゆりと夢美さん(夢時空キャラ)

1.jpg

レースじゃないのかよw

2.jpg

てへっ

3.jpg

すごく…弾の並びがガタガタですw
思いっきりチルティのチルノがいるしw

4.jpg

ナメック星のにとりさん

5.png

没BMS背景
宇宙系の曲に使うつもりだった

no_renko.jpg

壁紙用として描いた画像
中央の文字ひでえw
HOME
