waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

紹介されたー

2008-04-26-Sat-14:00
Web拍手レス
4/21
えーりんえーりん
   ○_
 //ノ彡
 <\





まさか窓の杜で紹介されるとは思っていませんでした。
で、説明書の書き方が悪かった(笑)ので勘違いさせてしまったみたいです。
まあ出来ないことを書かれてしまったからには出来るようにしてしまえってことで
v1.15でバッチリ動作するようにしました!
ついでに9x系(というか2000以前)で
システムトレイのアイコンが消えるバグも修正。
というか昨日調べてて気づいたが2000でもバルーンチップ使えたのか。
まあ互換性を考えてXP以降じゃないと出ないようにしていますが。

でもXPとVistaだとバルーンチップを無効にしている場合もあるから
それを自動取得して無効だったらウインドウを表示する方が良いよなーと思ったが
それはまた次回バージョンアップをする気になったらってことで。

どうせするなら機能追加とかもしたいけど
なんかこういう条件のときに動作をしてくれたら良いのになー
ってのがあったら言ってくださいな。
気が向いて(ここが一番大事w)かつ出来そうだったら実装しますので。
BDSVみたいにバージョンアップに1年かかる可能性も( ´∀`)三O゚ν゚),.:*


ってブログ拍手のほうに来てたw
「おまえはよく頑張った」で、指定のアドレスにメールを送れる機能があれば、
なお便利かと思います。ご検討いただければうれしいです。

なるほど、メールですか…。
むーん、通信関連のプログラムって組んだこと無いので
出来るかどうかは自信ありませんが検討してみます。
HOME