waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

1.20b

2008-05-17-Sat-17:30
Web拍手レス
東方に釣られてニコニコから来ました。
タイマーソフトですが丁度こんなの探していたんですよ、ありがとう御

切れてる切れてる!w
ってあれ、またニコニコに何かデータ上げられたんですかねー^^;

珀威です、おひさです^^ 生きてましたw
DDRSN2のプレイ回数がいつの間にか1700越えていました。

おひさしぶりですー。
って1700回w 170000円分ですかw
最近金銭不足で月に1,2回しかDDR出来ないんですよねー(´・ω・`)

えーりんえーりん
erin.gif





おまよくの1.20ベータを公開しましたー
βスタジアムでDLできます
ちなみに差分のみなので1.15も必須です。

とりあえず掲示板で言われたネタだけ追加しました。
特定のフォルダにあるファイルが出来た時ってやつです。
ネットワーク使用率なんですけど
ここの記事を参考に(つーかほぼそのまま)作ってみたら
なんかいっぱい取得されてどれをチェックすればいいのかわからないので
今回のバージョンでは導入していません。
あとメール送信機能ですが
ファイル数が増えてサイズが大きくなっちゃう上に
文字コードの関係とか結構ややこしいみたいなんで
当ソフトに組み込むのはやめるつもりです。
リクエストくれた方、申し訳ありません。
HOME