waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

新作ゲットだぜ!

2008-06-12-Thu-01:00
話題の新作が手に入りました。

新作感想1

新作感想2

新作感想3

ネタバレ注意のため別窓です。
ちなみに新作についてはこちらに詳しく書かれています。

前回の作品の時はこちらこちら

はやいなー、もうアレから1年たつのかー






なぜかこれは日記じゃなくて東方未分類に分類されてるんだよなー
というかONIバトル放置で3枚も描くとはこれいかにw

おひさしぶりです、sinです。
ソフト作ってたらそっちにハマってしまって
更新ほったらかしでした、すみません。

というわけでいつぞかいっていた
オリジナルキャラできゃっきゃうふふなアクションゲーム制作中です。
(もちろん全年齢対象ですよw)
システム的にはいろんなゲームをリスペクトしています。
していますというかする予定ですw
その中の一つにDDRが入っていたり(ぇ
しかしキャラ絵がすごくめんどくさい・・・というか難しい(´・ω・`)
横向きに歩く際、顔を完全に横にするか若干こっち向きにするかで迷ったり
歩き方が不自然じゃないか調べたり。
サイズは40*50だけどそれでもかなり時間かかるなー・・・
1キャラできたらそれを参考に出来るから
だいぶ楽になるんだけどなー
HOME