waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

おっひさー♪

2008-08-05-Tue-23:00
Web拍手レス
名前の意味完全攻略だったのか・・・ 全消去かと思ったぜ・・・
ちなみにA.Cというハンドルネームを使えない状況下にあるときは
全消去的な意味を持つハンドルネームを使ったり。

A.C=あんこ下さい
A.C=あれ下さい
A.C=あなた下さい
A.C=あれ簡単
A.C=飴食いたい
A.C=赤い黒
A.C=赤いCoCo壱番屋
A.C=あれCoCo壱番屋

なぜ公共広告機構が無いw

最近DDRどうですか~^^ 私はDPを始めました
SPは殆どクリアしたので、DPを試しにやってみたらクリアが楽しくて^^
A.Cさんもやられていますか?
珀威さん
DPは一回だけ遊び放題のゲーセンでやったことが。
1P右と2P左の間隔が想像以上に狭くてあんまりうまく出来なかったなー。
soloはそこそこ出来るんですけどねー。
というか当時はどっちかというと一人VSプレイを楽しんでいた記憶がw

384000番踏んだんだぜ ウワァーイ
おっめでとー!
でも次のキリ番は100万だz( ´∀`)つ)゚ν゚).:`

がんばってください!
おかげさまで今日やっとすべてのテスト&レポートが完了しましたぜ

日記の最初にある広告みたいに載ってるズボラーサイトに
まさかのYOSINACが載っている
しかも宣伝文句が「ステマニデーターゲットならヨシナック」
てか全部やんけ

こら、そこ、ズボラーサイトの時点で気づいてよw

ステマニキャラの初音ミクのDL報告をさせていただきました
これからもどんどん作ってください!w

ありがとうございますー!
ちょっとステマニのアングルが自重してくれませんけど
存分に楽しんでください
マンガでも言ってるけど1キャラ作るのに最低1ヶ月なんで
次の完成はいつになるかちょっとわからないです(´・ω・`)




ステップマニアキャラクター、初音ミク公開

日記


これサイト内で隠しとして公開してもいいかもね






お久しぶりです、A.Cです。
やっと前期の提出物が全部終わりましたー。
これで開発が止まってたゲーム開発に専念できる!
七夕企画? 気のせい、夏祭り企画だって!
とりあえず明日はバイトも休みなんで1日中開発に専念しましょうか。

とりあえず早くONIバトル終わらせないとw
いったいいつまで引っ張ってるんだこれ
て言うかマンガページの更新全然してねー
HOME