waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

スポンサーサイト

--------------:--

ふむ、

2005-04-10-Sun-22:50
今日は特にネタがないなー、
でも何か書かなくては!!
というわけで、ちょっと前にお絵かきチャットで作った合作紹介。
suiko氏、Mr-ty氏、Ogit氏、そしてボクと、4人で合作をしようなことをやりました。

テーマは『ベジータ』


・・・なんでだろうね。

で、Ogitの反応がないのでOgitを除く3人で書いてみたのがこちら↓
bezita.png


だれだこれは!!


そういえばネタあった!本日またまた東方萃夢想をひたすらやっていましたが
このゲーム、難易度が

Easyじゃないと出来ません!!

EFZのほうはVery Hardでもクリアできるのに・・・(泣
何でこんなに難易度高いんですか!?
しかもリプレイが完全に保存できていないとか言う罠
でも、とりあえず、ストーリーモードは全員クリア!!
・・・と思いきや、とあるページである程度の人数をクリアすると
幽々子などの使用ができるということを知る。

ユユコキター(゚∀゚)ー!!
東方で大好きなキャラベスト3では、
妖夢3位、幽々子2位とまあこのコンビめっちゃ好きなんですよー!!
というわけで、幽々子を出そうではないか!!
そして再び起動→既に出てた
・・・何故気づかなかった・・・orz
というわけで、今からやってきまーす。

COMMENT



2005-04-11-Mon-20:06
まぁまた今度合作しましょうwww

さてつっこみなんだが、
LINKのMIXIだが、
これ登録制だから登録してない人は
みれないからLINKにはいれないほうがいいかもねー。

俺もレモンさんに教えてもらってからきづいたんだが(汗

2005-04-11-Mon-21:32
いやー、自分が行くのめんどくさいからサー。

・・・それに会員なら検索かけなくてもいけるという利点もあるし。

まあ、前者が主な理由だね。

2005-04-11-Mon-21:59
それならお気に入りヨロシww
まぁとかいいつつも俺も最近まで
別ページのアドレスブックにいれてたなんてイエナイイエナイorz

承認待ちコメント

2014-09-01-Mon-02:51
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

HOME
