waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

あー、なんか日記久々だな

2005-07-26-Tue-15:32
newgame.jpg

拙者 「ねえ、今度作るゲームのタイトル背景これでいこうよ」
suiko「アホか」

YOSINACなかなか出来ねー

というわけで気分転換に久々のブログ

東方紅魔郷と妖々夢をゲットしたので
早速やってみる。

紅魔郷

弾速はやっ!!

無理です。

とりあえずEXがやりたかったのでFPSを落としてクリアしたとかしていないとか

で、EX
開始20秒でゲームオーバー。

なんじゃこりゃ

喰らいボムシステム有効時間が永夜抄に比べて圧倒的に
短いので全くできなかったりする。

というかあれは人間の反射神経じゃ無理でしょ

まあ、永夜抄で喰らいボムシステムにどれだけ頼っていたのかがわかったが


妖々夢

なぜかEASYでゲームオーバーになっちゃたんですけど(滝汗

というわけで気を取り直して
・・・
ラスボス到達時点でライフが8つあるんですが

何だこの差は

しかし幽々様メチャクチャかっこいいですね
永夜抄しかやってなかったからいまいちカリスマ度がわからなかったが
本当にかっこいいのである

さて、EX出たのでやってみるか

橙で死にましたが何か?

EXってある程度なれないと全くできなかったりする
せめて藍様まで行きたかったorz

しかし、神主ZUNさんの話によると
EXTRAはファンタズムのEASY版とのこと

お前あなたは何を言っているんだ




なんかBMIIDXでウドンゲが出ているらしいので画像を検索

いたよ

竹薮走ってますよ巫女装束で

ホントに永夜抄チックなムービーだな

COMMENT



コメントの投稿

HOME
