waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

この時間に更新するのは割と珍しい方

2008-08-11-Mon-02:30
Web拍手レス
トップの日記更新日時にだまされましたw
課題お疲れ様です
どうやら今作だけで(DDR)19万あまり使ったみたいです
あと、弐寺も9万ぐらい・・・いいもの買えそうな金額ですねw

実は忍者ツールのなかのひとなんですねw
珀威さん)
アーケードスタイルコントローラー買える金額ですねーw
こっちは一番ハマっていた中学生の時なんか
小遣い月1000円だったんで
100円握り締めて1回だけプレイするために
数キロはなれたゲーセンに行っていましたねー
飲み物代も節約するため出来るだけ安いものを買おうとして
88円の炭酸水(もちろん激マズ)を買ってしまった懐かしい思い出がw

>忍者
中の人だったら間違いなくHPに上げられる
1ファイルあたりの最大容量を増やすw




トランシーバーONIバトル

第35話最初から見たい人はこちら

-これあら-
ヤツメウナギ、ごちになります!

ONI


ななななんのことかなー?






そういや9月7日のコミトレに出ます。2年ぶり。
P-34aです。
HOME