waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

いろいろ更新

2008-08-18-Mon-03:30
Web拍手レス
サラさん梅酒飲むのか・・・ しかもチョー○
旧作次代から何年か経ってるんで酒は飲めます!きっと!
いや、むしろ飲めない方がそれはそれで面白いかもw
しかしよくあの適当な描き方でチョ○ヤだとわかりましたねーw

AC=ああ、これか
ああ、これだ




トランシーバーONIバトル

第36話最初から見たい人はこちら

-これあら-
そういや誰か描き忘れてるな

ONI


神綺様の特技、高速復活






というわけで結構いろいろ報告することがあります。
まず、ブログのデザイン変わりましたー。
これは、FC2ブログのプラグイン機能が使いたかっただけです。
さらば、初代テンプレート…!

次にコミトレで出すものの話
コミトレ12に出すもの

スーパーファミコンでおなじみのBGMをアレンジしたCDです。
まだ確定ではないが大体9曲ほど入って300円!安い!お買い得!

ていうかとなりがAOiRO_Manbowさんとかこれマズくね?w

ちなみにCDタイトル、まだ決まっていませんorz
インパクトある名前にしようぜと裏技コマンドをタイトルにしたいA.Cと
まじめなタイトルにしたいMr-tyで意見があって
これまたいまいち決まらない(´・ω・`)

て言うかまじめなタイトルはよほどピッタリなのにしないと
ありきたりあるいは厨ニ病臭プンプンになるからなー、難しい。


2008,8/25追記:タイトル決まりましたー!
SFC Imageです。とりあえず仮名として某CD名を書いてみたら
それにSFCつけたらいいじゃんってことになって決定。
ちなみにSFCのあとは「イメージ」です。「イマージ○」ではないので注意w

もひとつ、もう言わなくてもあれだがチルティのデータいじりソフト公開。
これで出現条件が満たせなかったものもプレイできます。
なんと言う今更。
HOME