waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

データ完成

2008-08-27-Wed-23:30
ルイー○も忘れないでくださいね ル○ージを
はたしてこれ以降ルイ○ジの出番はあるのか…!?

AC=アーケード型コントローラー
198000円

えらく涼しげなデザインになってる
テンプレートが改造しやすかったのでところどころ旧デザインぽくしてみたり。
でもこのデザイン、冬場だと寒そうだなー




XPだと文字数の多いボタンがすごく横に伸ばされたような画像になるよねー
どうやらIEはWinのオブジェクトと描き方がちがうっぽい?
Vistaだと本来スクロールバーにカーソルもっていったらふわっと色変わるのに
IEの場合はクリックしないと変わらないんだよねー。

とまあそんなどうでもいいことを言っている今日誕生日のA.Cですこんにちは。
ついに21かー、もう少年って年じゃないんだよなー(´・ω・`)




CD完成しましたー。
今日コピー会社に持っていったので、後は配達を待つのみ。
試聴の方もボーナストラックを除く全曲可能なので
ぜひ聞いてみてくださいな。

今回は、全部で30枚ありますー。
(とは言っても友人用などで20枚ほどになりそうだが)
まー、経験上そんなに一気に売れないので
欲しいなと思った人はのんびりして下さっても大丈夫だと思います。
それで無くなってたらごめんね!
要望がない限り再販は無いかと思いますけどねー。

そもそも作れば作るほどで赤字になるからなーw

そのうちボーナストラックも含めたクロスフェードも公開するかも。
全8曲、約28分。中身は結構いい感じかな。
HOME
