waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

さあストック使い切った

2008-09-14-Sun-01:30
トランシーバーONIバトル

第40話最初から見たい人はこちら

-これあら-
ルイズちゃん!なんでマイちゃん怒ってるの!?

ONI


まあ食っちゃしょうがないね






ようつべに海外版DDRXのロケテ映像が
バンバン流れているので見てました。
日本だと撮影禁止だったのにねー。
さっすが海外大胆だぜー。

ショックアローが地味にかっこいいなー
もうちょっと鮮明な映像が手に入ったらそれっぽいノートスキン作ろうかねw

個人的に気に入ったのはSaber Wing。3拍子いいねー。途中5拍子あるし。
ただどう見ても個人作成レベルのBPM変動w


リザルト画面の音がものすごく3rdっぽい。
つーか今回テーマ自体が3rdっぽいからなー。
あと気になったのがCD!
選曲後の1stStage等画面時に表示されるわけだが
これは1枚絵の代わりと考えてもいいのだろうか。
一部の曲しかないがまだロケテ段階だと
絵が完成していないとか言う展開だったらかなりうれしいなw
話によると冥王星シリーズもCDあるみたいだが
外人さんCD興味ないのかその部分撮ってる人いないんだよねー。
まあ海外でDDR流行ったのってMAXあたりだったし
CDの概念があんまりないのかねー。

つまりあれか、これからのBMS,ステマニデータにはCDもつけろってことか!
cd.jpg

つーかもう何枚か出来てるけどね!
HOME