waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

たまにはただの日記でも

2008-11-11-Tue-02:00
Web拍手レス
すこしお久しぶりです( ´Д`)ノ
いまさっき改名しましたw

ABOUTみて閃いたのですが、A,Cさんの曲のみ
DWIに使わせていただいてもよろしいですか??
楽曲使用の項を画面に穴が開くぐらい熟読しますので。

仮に完成したらまたBBSに連絡しますヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

らのっちぇ(旧 珀威)さん
どうもですー。
えっと、つまり過去に作った曲にDWI譜面をつけるって意味ですよね?
問題ありませんよー。名義は作曲当時の名前(YOSSHI,sin)でも
今の名前(A.C)でもどっちでも良いですのでw
完成しましたらこちらのページにリスト追加いたします~。




今日はマンガないよ(´・ω・`)

どうも、今日こそは12時に寝ると思っていても
結局こんな時間(2時)まで起きてしまい
次の日が大変なA.Cですこんにちは。

ホントに早く寝る癖つけないとなー…。

BDSVの進行状況報告~
(もう開発日記はほぼ機能してないなw)

今回のバージョンで追加予定のフォルダの削除、移動機能ですが、
大まかな流れで言うと、
移動、削除したいフォルダを選択
→上部(現在の予定)に設置されたボタンを押して移動等を選ぶ
てな感じになっていまして、とりあえず選択できるようにしました。
bdsv2200_1.png
こんな感じに右端にチェックボックスが搭載されましたー!

て言うかこの機能、2.00の時にホントはつける予定だったんで
現在公開しているバージョンもアーティスト名が長い場合
このチェックボックスのある範囲は文字が切れるようになっています。

ついでにこの部分も
bdsv2200_2.png
独自の描画方法からWindowsのポップアップを使うように変更。
じゃないと、選択した直後に下に重なってたリストを
選択してしまうことがあるからねー。

今のところほかの修正点は下の通り
・難易度18まで表示できるように(数値はいくらでも問題ない)
・右クリックポップアップメニューにセパレータ追加(かなりどうでもいい)
・右クリックメニューが認識されないバグも修正されているはず
・グループを読み込んでいない場合にソングフォルダのプロパティを
 開こうとするとエラーが出るのも修正できているはず

さーて、あとはフォルダの移動や削除機能だなー(かなり肝心な部分だがw)
HOME