waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

スポンサーサイト

--------------:--

さむいー

2008-11-28-Fri-15:30
Web拍手レス
どんな格好で滑っているんだル○ージ(笑)春さん
ルイ○ジなら仕方がないw




トランシーバーONIバトル

第45話最初から見たい人はこちら

-これあら-
ル○ージが避けてると思ったらバナナで滑ってるだけだった!

ONI


こっちも申し訳程度の目隠し線入り






日記

日記


修正版まだですか(・∀・ )

あとで調べてみてわかったこと、
どうやらプラグインが邪魔して終了しないことがあるとか。




どうも、風邪ひいてしまって進行形でしんどいA.Cです、こんにちは。
パブロン飲んで早く治そうとしたがやっぱ万人向け市販の薬は効かねえ\(^O^)/

BDSV2.20公開しましたー
以前から言われていたフォルダの移動、削除機能搭載!
多分問題なく動くと思いますけど過信しすぎないでくださいね(汗

しかしWin32APIつかってフォルダ移動すると無茶苦茶早くてフイタw
あと、細かいバグの修正、
インターフェースの改善、背景画像参照機能追加
そして、ボタンの文字を好きな文字に設定できるよう変更しましたw
これにより、英語バージョンを作ることも可能!
だけどあんまり難しい英語はサッパリわからないので
ところどころ日本語な英語ファイルが同梱されていますorz
誰か英語わかる人、ランゲージファイル作ってくださいー><

ステマニデータ、東方関連の曲の難易度修正しました。
よくよく考えたらチャレンジ以外を難しくする必要ないよなーと思ったので。
ついでなので、突撃お嬢様、少女綺想曲の背景、バナーも変更。
突撃お嬢様に関しては音も変わっています。

旧版
新版

こらそこ、かわんねーとか言わない!

そして美鈴紅茶館を追加しましたー。
鬼譜面が鬼かと言いたいほどの詰まりっぷりです(まあ鬼なんだけどねw)
やっぱり等倍でプレイして欲しいですねー
倍速かけたら誰でもフルコンできますしねw
ちなみにこの美鈴紅茶館も、東方実写劇バージョンから音が変わっています。
わりとメロディがはっきりとして聞き取りやすくなったかなと。

また、System errorと赤芒の月 -Red moonlight-の背景、バナーも修正しました。
赤芒の月に関してはそもそもmoonlightをmoon lightと書いていたので
誤字修正するついでと言った感じですがw

しかしいくらこれ作ってたからといっても、
2週間も日記放置するのはさすがに問題だなー…
HOME
