waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

もうすぐ12月か

2008-11-29-Sat-22:22
Web拍手レス
ONIバトルから趣旨ずれすぎですwww
こう考えるんだ!
トランシーバーを使ってONIごっこをしたあと
神綺と愉快な仲間たちによるバトル漫画…と!

じろ・・・・・じろ・・・・・・削除さん
ナズェミデルンディス!!




トランシーバーONIバトル

第46話最初から見たい人はこちら

-これあら-
スーパーキ○コゲット!

ONI


ホントどうでもいい情報






どうも、いざソフトを作ろうとすると
何もやる気がおきなくなるダメダメなA.Cですこんにちは。

いままでThe Worldというなかなか軽い中国製ブラウザを使っていたのですが
最新バージョンにしたら日本語メニュー対応していないわ
2.2から発生した画像挿入時等のバグ
(ブログなどで画像挿入する際、画像選択ウインドウに移動すると
挿入先のフォーカスが外れて挿入できない)が直っていないわ
FTPにエクスプローラー接続できなくなるわだったので
Lunascape5αに変更しましたorz
もうちょっと起動が早かったらこのソフトも言うことないんだけど、
まあ、わりと使いやすいからいいか。

明日は久々に学校もバイトも休みだーヽ(´ー`)ノ
なにしようかなー
HOME