waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

マシュマロ~

2009-03-14-Sat-16:00
Web拍手レス
お元気そうでよかったーです。
いすのうえで正座しましょうか?w
らのっちぇさん
バランス崩した時に足で体を支えられないんで怪我率アップしますよw

マシュマロ食べたーい

2009年ホワイトデー
/でけぇ\

某所で1920x1440版もあげてるけどこっちのほうがバランス的にいいかも。
背景にキャラ絵拡大図、これが俗に言うエロゲイラストってヤツですね!

ていうかまともなイラスト描いたの20万ヒット以来じゃね?

一応、他の大きさ、壁紙向け(!?)をあげておく
ってアッー!!1920幅対応してないのか!
ナンテコッタイ/(^O^)\

さて、マンガのほうはもうちっとまってね!(マタカ


[イラスト]
HOME
