waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

スポンサーサイト

--------------:--

今日生まれた人から新年度

2009-04-02-Thu-00:00
いきなりサイト英語になっちゃってますが
どうしたんですか?
(CODE:53261さん)
俗に言う四月馬鹿企画というものですw
というか今回のネタは本気でやったのかどうかわかりにくかったですね^^;
やっぱり即興でするのはよくないか

Sorry, I can't read English.
I don't understand English!
ちなみにトップページ下のほうに書いてあったことは大体こんな感じ↓

近状報告
ついにサイトのデザインを更新しました!
2年半かけただけあったかなり凝ったデザインになったと思います。
今回は視覚性を重視しているのでとても見やすくなっていると思います。
また、シンプルさを売りにしたいので、操作性がよく、
簡単に目的地にいけるようになっていると思います。
あ、そうそう、新サイトロゴもできました!見てください!
logo.gif
SIMPLEでCOOLなデザイン!
これはもう卒倒ものですね!
それでは、これからもYOSINACをよろしくお願いします!

ちなみにこのロゴには元ネタがありますw

拍手でこんなDWI紹介されたら、何度でも送ってしまいますw
DDR Xに合わせてサイトの曲もCD画像を作成したは良いが
使う場面がなかったので公開してみましたw
ちなみにmixiの方でこっそり製作報告しているソフトのほうでは対応よt、ゲフンゲフン




エイプリルフール企画、お疲れ様でした!
いろんなところでネタページが公開されていましたねー
今年はあるソフト制作のほうに集中していてすっかり忘れていたので
大急ぎでシンプルサイトにしてみました。

というかあのデザイン個人的に結構良かったなー、見やすいし。
試験的にしばらくあのデザインにしてみましょうかねー。




漫画はもうちょっとまってください><
ていうかバレンタイン終わって2ヶ月経つじゃないか


[日記]
HOME
