waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

チルティ2.0

2009-04-10-Fri-01:00
Web拍手レス
NOTE系矢印作っている人ですww
で、作ってみたらステップゾーンでエラーが起こった・・・
A.Cさんだったらya_solo作ってるから、
NOTE系矢印の作り方とかあったら教えてください。
(CODE:53261さん)
むーん、ぶっちゃけデフォルトを改造するのが一番早いと思うんですよねー。
まずは画像の差し替え→ちょっと弄る→エラーでたら英文読む→直す
→完成したら不要なファイルを消す→エラーでなかったら公開イヤッホゥ
てな流れですね

「ロマンチックな少女たち」って曲を
前Stepmaniaプレイ動画のプレイ曲にしてましたが、
あれって非公開曲なんですか?
(CODE:53261さん)
今のところは非公開曲です。
ただ、パッケージとして出すつもりです。予定は未定w

あれ…?バレンタインの漫画は来年まで続く
長編だと思ってましたorz
らのっちぇさん
なるほど!その手があっt *::..(゚ν゚(○三(´∀` )




2.0

日記


なかったことに~
あとVer,1のタイトル画面でスペース押しちゃダメ絶対。
ていうかそのバグ(というより消し忘れ)は昨日気づいた件

なお、初心者お断りのツンツンメイド喫茶は
店長(主にレミリア)に怒られたため簡単になりましたw






2.0公開しましたー
ついでにWAVE版BGMも公開しましたが
ほぼ150MBとか言うとんでもないサイズにw
気が向いたら落としてくださいな。
ちなみにEXステージはもち時間が0.5秒になっていますので
さらに反射神経が必要なゲームと化しています。
ただし、0.1秒回復のタイミングが500かすりなので
前半のうちにどんどん稼いでおけばOK!
喰らいボムをうまく使えばボスまでに7000かすりくらいできるので
だいたい1.4秒分増やすことができます。

ちなみに高速化はしていません。
というかソースが汚すぎてできませんw
高速化するなら1から作り直したほうが早いので
可能性はほぼないかと。


バレンタイン漫画もうちょっと待っtホントごめんなさいごめんなさい(´・ω::..


[日記] [日記マンガ] [ゲーム]
HOME