waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

復元時間かかるね

2009-04-24-Fri-03:45
Web拍手レス
441111人目出ました!!
何となくHSPの記事から、「VistaPBで遊ぶ」
作っちゃいましたwwwww
(CODE:53261さん)
あ、あれ、この流れだとこの部分↑のリンク用アドレスを
教えてもらえると思ったんですがw
あ、ちなみに次のキリ番は100万ですのでw

うわ~FREEZE高いですね~。
ついにFAXX激クリアですか、おめでとうございます。
ライバル欄多すぎませんか?w
らのっちぇさん
とは言ってもDDR Xのユルユルゲージでですがw
最近知ったんですけどストリーム値を200にするには
FAXXをフルコンしないといけないらしいですねー
なんすかその無理ゲーはw
ライバル欄の数ですが一度に複数ライバルを
選択できたら良いんですけど一人ずつなので
なかなか全員選ぶ機会ないですよねー(´・ω・`)




スタートメニューの消失

日記


ホントなんでだろうね






おとといあたりに写真屋のパス機能の
便利さに気づいたA.Cですこんにちは。
アレ良いですねー。今まではShiftキー+ブラシで
少しずつ線をなぞっていたんですけど
それだとどうしても線がガタガタになるんですよねー。
しかも細い線ほどガタガタ具合が目立つわけで。
ちなみにブログのプロフィール画像(右上のアレ)を
そのパス機能を使って描いて見ました。
従来の描き方だと
sen_1.jpg
この通り、線が太くてガタガター

で、今回のは
sen_2.jpg
こんな感じに割りとなめらかです。
ちなみに若干線がぎざぎざに見えるのは
うっかり薄く描きすぎたので上から線だけ塗りつぶしたら
アンチエイリアス部分が濃くなっちゃったわけですw

ちなみにチルティの立ち絵はスキャンした画像から
黒い部分だけを抜き出して修正なしの一番雑な描き方。
さらに利用しているプラグインがアルファチャンネルを持つ
画像に対応していないため恐ろしいことにw
sen_3.jpg
現在はアルファチャンネルのあるPNG画像を
読み込めるプラグインの存在を知ったので
この問題は対処できますけどね。


[日記] [日記マンガ]
HOME